★不定休です、必ず事前に問合せ下さい。

HOME(トップページ)> お問合わせ

お問合わせ


1)お問合わせ前のご確認事項

お問合わせ前のご確認事項、PCcanサービスのイメージ図です。
  1.  パソコンの「メーカー名・モデル型名・メーカー補償の有無」を事前にご確認下さい。
  2. トラブル対応の場合、どんな状態かを事前にメモ願います。(エラーメッセージ等)
  3. アップグレード作業依頼の場合、どのようにしたいか事前に整理して下さい。
  4. 弊社サポート内容をご検討下さい。
  5. その他、下記の項目を確認させて頂きます。
  • お名前 
  • 住所 
  • 電話番号 
  • E-mailアドレス(必要に応じて確認させて頂きます。)
  • 携帯番号・携帯メールアドレス(必要に応じて確認させて頂きます。)

【注意】

 メール返信は、年明けの場合も有ります。



2)電話によるお問合せ

03-3384-0450(一般電話)

 

  • 受付時間: 未定
  • 上記、「お問合せ前のご確認事項」について確認させて頂きます。
  • サポートの対応に対する即答は、出来かねる場合が有ります。予めご了承下さい。
  • 営業電話に付きましては、お断りさせて頂きます。ご了承下さい。
  • 「特定商取引に関する法律」にて対処します。

3)メールによるお問合わせ

info@pccan.jp

 

  • 上記、電子メールアドレス宛へ送信願います・
  • 「1.お問合わせ前のご確認事項」についてご記入・ご連絡ください。
  • @は、小文字に書き換えて送信願います。

  返信は、年明けの場合も有ります。


4)PCcanへのお問合わせフォーム  ★ご注意:只今、停止中です。